もう7月

早すぎる…梅雨らしくないけどこのまま梅雨明けするのかな?
蝉も鳴き始めてるし…庭のアジサイはちょっと咲いただけで終わり…
外構工事する予定なんやけど予算オーバーやしどうしようかな(´Д` )
もうあと半月ちょいで夏休みに入るし…毎日なにしよう笑
幼稚園で体力ついたやろうし、日々なにして過ごそうかほんと悩む!!
在宅もあるし、そんな日は家でどう過ごせばいいのか
公園も暑いし…室内で遊ぶとこもなーってかんじやし
プールも限度あるし…買い物とか、コロナ多くなければ実家にも帰る予定
オリンピックも夏休み入るならそんなゆっくり見れないことに気づいた。。
ウォーキングも夏休み入ったらできんくなるし、それまでが勝負!!
一応2キロは減ったから、地道に頑張りたいな…今コロナでマスク生活のおかげでいろいろ隠せてるのはありがたい笑
矯正ももうすぐ2年〜予定ではあと1年半やけど、この前聞いたときその時点であと1年くらいていわれたから半年ちょい?どうかなー
せっかく綺麗に歯しよんのやし、コロナで太ったのをしっかり減らさなければ…
やっぱ年齢というものを気にしないといけないなと思って、いろいろケアもせんといけんとおもいよんところ
今からでも遅くはないはず…がんばろ(ノД`)