そっちが言える立場なのか?

ついつい見てしまうSNS
身元バレバレやのに…やっぱわかりすぎるのはばれるからよくないね
それ見る私もどうなんって感じやけど…見てしまうよね
なんか自由すぎとかかかれてたが、まあ誰にたいしてなのかわからんけど
そっちもそんなこと言える立場なのか?といいたい
昨日になって変更ってのもあったし
どうしてこんな大事なことになってしまったのか…面倒なことしないために、だったんやないの??
いろいろずれてってるし
コロナもあるんやからそこまでせんでよくない?ってかんじ
本人たちの意思やなかったとしても、それならそれで何のためにするの?
私も貸さんといけんものあるけど…正直貸したくない。。
同じ場所だからってことで貸すっていってたが…結局もうなんかぜんぜん違うやん!
まじ貸したくないけど親に払ってもらってるものやから、私がいろいろ言える権利ない…
あーめんどくさ
なんならその日何かしらの予定入っててほしかったくらい…めんどい。。