800

…記事目らしい!
そんなに書いたのか笑
始めて5年…早いようなそうでもないような
本当はゴールデンウィーク帰る予定やったのに、地元もコロナ増えてきて、我が市も毎日感染者出てるから…せめて今月中落ち着いてたら帰りたいんやけどこのまんまじゃ無理よなー
まあもう我が子も幼稚園行きよんし前ほど自由にはいかんのやけど…ゴールデンウィーク、ほとんど家やから帰れるようになったら帰りたいよなあ
とりあえず幼稚園行き出して半月くらいで風邪の症状がでて謎の高熱になり、一週間熱が下がらずそのままゴールデンウィークに入ったけん半月くらい幼稚園行けておらず
まあ本人は楽しく通ってるから久々の幼稚園となっても心配はない
私の小さい頃とは違いすぎて、安心ではある
私もせっかく運動したり家のことしたりと出来てたのに、自分にも風邪がうつったから何にも進まぬまま…梅雨までにある程度済ませたいのに
庭の草取りもまたやり直しか。。あんな頑張ったのに!
実家にも帰れんし楽しみが何もない…