久しぶりのブログ

お久しぶりですm(__)m
いろいろあってブログ書く気になれず…しかし前に進むしかない。
今は落ち着いてはいるけど、まだしっかりと気持ちの整理は出来ていない気がする。
何か本当にあれは夢だったんじゃないかってくらい、でも夢のようにあっというまに終わってしまった。
思い返して、整理して、片付く話でもない。
気持ちの整理をして終わらせたくない気持ちもあるし、もやもや。
曖昧なまま時間が過ぎていきそう。
思い返そうとしてない自分もいる気がする。
辛いし、悲しい。こんな気持ちになりたくない。
だからと言って忘れていい事でもない。
忘れてはいけないことだし、繰り返したくもない、忘れることもない。
でも元気出していかんと。
だいぶ元気にはなってる。
気が向いたらまた書こうかな。
そのこと以外の最近の出来事も書かなきゃ!