ラスト1日

平日、こうやって朝ゆっくり過ごすのも
家事しながらめんどうみるのも
買い物に出かけるのも
お昼ご飯一緒に食べるのも
お昼寝するのも
何気ない日常が最後…まあ長期休みもあるし最後って訳や無いけど、環境は変わるなあ
寂しいけど、私にもゆとりができてお互いに充実できるのかな
初めてできたこととか成長を1番間近で見れてたけど、それができなくなるというか幼稚園での姿が見れないから寂しいけど
外の世界も大事やしな
少しずつ自立もしていかないとやし、離れることで改めてお互いの存在の大切さが再確認できるのかなとも思うし
いままで沢山一緒に過ごせてきたしな
仕事してる人たちはこんなにもずっと過ごせてない中貴重な時間を沢山過ごせた訳やし
明日から新たな生活、がんはろう