充実してた

いつもより短い帰省だったけど、充実してたー
閉校式ではいろんな懐かしい人に会えて
服も気に入ったの久々数着買って
今日なんて駅ビルで支社の人に約3年ぶりに偶然会って話したり
家族とも過ごせて
男子バレーのファイナル少し見れて
短めだったけど充実!!!!!
私あまり周りを見ないようにしてるんやけど…多分仕事してた頃会いたくない人とかと目があったりしたら嫌だから(^_^;)
最近なるべく周り見るようにしようとしてて、そしたら今日会社の人に会えたけんさ、多分これまでもいろんな人に会ってるだろうに…駅行くと知り合い多いからなるべく周りを見るようにしようと決めた(^^;)
いやーほんと、懐かしい人に沢山会えた帰省でした!
まあ、もやもやもあったんだけど…明後日には書こうかなー明日もお出かけと歯医者だから寝よ!