とうちゃくー

今日は特急から普通列車に乗り換えて駅から歩いて帰った!
懐かしの道を歩くのは嫌いじゃない^^
雨も降ってないし夏はさすがに歩くのきついけど、スーツケースもこの前持って帰っててもらってたしね!冬とかなら歩いてたら身体あったまるし!
歩いてたら、幼なじみのお父さんにも偶然会って少しお話したし(^_^)
やっぱりみんな年末年始に帰るよね…幼なじみも2日は帰ったらしい(ノД`)
部員も昨日で帰っちゃったし本当帰省してる人たちと入れ違いや…
列車も冬休みなのに全然多くなくてゆったり。
バーゲンちょっと行ったけど、何がほしいって特にないから…まだ品数は多い方だけどこれ絶対欲しいってのがないとなかなか。
ワインレッドのニットかボトムス、キャメルのボトムスがあればっちかんじやけど、今ある物で十分だしな。
いつも買わないブランドとかはなかなか買おうと思えない。
いつも買うとこもネットでみたけど、何ちゃ欲しいのないんよな…
あとはお弁当のシリコンカップが欲しいくらい。
いい具合の大きさのはハート型で…そんなキャラじゃないし買わず。
明日は違うとこに行く予定やけん、何かあれば買おう!
帰り着いてお墓参りして仏様にお参りして、今やっと落ち着いたヽ(・∀・)ノ
お土産のドーナツも買ったし!
しかもブリスベン国際、今日の夜ナダルの試合がある!!!!!
実家はWOWOW契約してるけん、見れる!
しかも明日は錦織くんの試合あるはずやし、ラッキー(ノ^^)ノ
まああとは、前の記事で書いた複雑というのもあるけど多分父さん母さん喧嘩してるっぽくて、それが何か気まずい。喧嘩は私の予測やけど…
せっかく帰ってきたんだし嫌な空気は嫌だ(T_T)
年末大掃除頑張ったし、この前旦那さん実家でいろいろあったし、実家でリフレッシュさせてもらお!
旦那さんも連勤終わるし、私がいなくて勉強の邪魔する人もいないし。ゆっくりしてもらおう(^_^)