気づけばこんな日にち

実家帰ってからブログ放置してた…まあ、いろいろ考え事とかあったり実家満喫してて書いてなかったー
書きたいことはたくさん…帰省のことも結婚式も書いてないし、またぼちぼち書いていかなきゃなー
とりあえず昨日までずっともやもや悩んでたことがあって、旦那さんも聞くの嫌だろうに聞いてくれちゃあ若干怒られたり…しかも悩んでも仕方ないことだし。
帰省も楽しかったなー地元に実家がいいわあ(T_T)
転勤早くどうなのか知りたい…
結婚式も懐かしい人に沢山会えて本当に嬉しかったけど知りあいばかりで話すに話せない人も多くて後悔が残った…もう、今後会うことないような人にも会えたから良かった!
次の帰省はどうするか悩み中。
後悔するくらいなら行った方がいいのだろうが、目立つのも嫌だしなというかんじ。
行くか行かんかは別にして帰ろうかな…転勤なったら帰れないだろうしね(T_T)
帰省ブログまたゆっくり書こ!
思い出に浸ろ!