念願の焼き鳥

夜中は錦織くんの試合が気になって3時頃まで起きたり寝たりの繰り返し…だったのに朝は旦那さんの目覚ましで8時には目覚めた(‥;)
今日は久々飲みに行くことになってたけん、一日中動きっぱなし!
洗濯して昼ご飯作って買い物行って等々…
今日は天気良かったし、今年2月頃買ったブーツとこの前買ったバッグ初めて使ってみた!
ブーツは革やし高かったし、完全に晴れた日にしか使いたくなくて…プラス履き慣れてなくて途中足痛くなるのも嫌やし、とりあえず食材の買い物行くときに試し履き。
二回くらい滑りそうになった…しっかり一歩ずつ踏みしめないと危ない(‥;)
足の甲が痛くなりかけたけど、何とか大丈夫そうやったけんお出かけにも履いていくことにヽ(・∀・)ノ
食材の買い物後、買ったものなおして洗濯物取り込んでたたんで列車のってお出かけ出発!
一昨日も出掛けたけど、今日来るかもってことで何も見てなかったからゆっくりいろいろ見れた!
まあ何も買わないんだけど…見てるだけで楽しい~
昨日母さんたちに頼んでて買ったし、気になるものもバーゲンまで待つ。。
これもいいあれもいいなーって思いはするけど、バーゲンでいざ行くとうーんってなることも多い。
逆にバーゲン行って買って、何でこれ買ったんだろう…てこともたまーにあるけど。
クリスマスプレゼントも考えなきゃ(._.)
去年まではサプライズというかお互い考えてプレゼントしてたけど、今年からはもうお互い欲しいものとかにしようかと…プレゼント送りあうこともわかってるしサプライズでなくてもいいかな(^^;)
でもこういう時期に限って欲しいものって見つからない…何にしようかね。
今日プレゼントのヒント探しでもあったに、結局お互い何が良いかわからず…ネットでまた調べよう~
夜ご飯予約してなかったけん17時過ぎに行ってみたら入れた!
焼き鳥なかなか行けてなかったけんやっと…!
f:id:y526rn:20161117234526j:plain
好きな皮と豚バラばかり…沢山食べて満足^^
f:id:y526rn:20161117234554j:plain
鶏のたたき
f:id:y526rn:20161117234621j:plain
からあげ~さくさくでおいしかった!
久々にお酒飲んだかな^^二人で外に飲み行くのも3ヶ月ぶり!
たまにはいいよね…日々節約頑張ってるつもり。
ごちそうさまでしたm(_ _)m
来月も忘年会行けたらいいな(^_^)v
焼き鳥中心に食べたけん金額抑え目かなと思って、7,800円!と予想したらニアピンやったヽ(・∀・)ノま、何も出ないけど…
その後移動しつつイルミネーション見ながら帰りました~楽しかったな(*^^*)
交通費かかるし、沢山は行けないけどたまに出かけるからより楽しく感じる!
明日は一日引きこもりだな!
録画したのとか見たりのんびりしよー^^