バイバイ

社会人になるために買った車が日付変わって新しい車と入れ替わる
かなりの距離を走ってたし、いつ壊れるかもわからんし…それに今は私乗ってないんやけど
よく通る道のお店におかれてて、あの車の色いいなあって思ってたら県内にはもうあの一台しかないってなったんやっけ?
慌てて購入した気がする
受け取りに行った日、覚えてる
帰り道は運転したかな
会社まではあんまり乗らなかったけど退職する一年前からは列車ない時間はのっていってたな
早朝に深夜…あとは駅に置いてた
たまに自分の駅通る仕事の時は自分の車見送ってたなあ
早く帰りたいなあて
結婚してからは母さんが乗ってきてくれたり往復してたな
一応気に入って買った車だからいざ変えるってなると寂しくて涙出てきて
だけど今日ちゃんとお別れしたから諦めもついたし
何でもそうなんやけど、その日までが辛いんよな
いざそうなると実感湧かなくて…
今日は私の実家で最後の夜かな
昨日は子ども連れて大好きな場所へつれていけれたし、長距離ドライブできたし、私も運転したし、私の家にも一泊できて楽しい最後を過ごせたかな
写真も動画も撮ったし、大丈夫
私はほんと何でも悲しくなるからだめだわ
車もかうつもりないけどまたこうやって悲しくなるの嫌だからかわなくていいのかも笑
12年2ヶ月いままでありがとう、まあちゃん