特に大きなことは思いつかないけど…

今週のお題「2017年にやりたいこと」
①旅行
もう行くことは決まってるけど…あとはノルマでまた行かないといけないだろうし、日帰り含め5回は行きたい。
去年は鹿児島・由布院・東京の3回…今年5回も行けるだろうか…

②ピアノを始めたい
実家に置いてきたまま…もし次の転勤次第では引っ越しの時にでも引っ越さない場合でもどこかのタイミングで持ってきたい。
社会人時代に趣味を見つけようということで、学生時代以来また始めようと思って勢いで買ったピアノ…結果、仕事もプライベートも忙しすぎてほとんど使ってないまま。
ピアノがあれば結構暇をつぶせそうだし…いずれは持ってきたいな。

ミスチルライブに行きたい
これはもうチケットが当たらないと出来ないこと…自分の力じゃどうにもならんし、神頼み。
最近小さい会場ですることも多くて行けないことが多い。
今回こそは…!行けますように!

何か昔ほど目標もないし…したいこともないし。つまらない人間だ…(T_T)
趣味を持ちたいけどなかなか。
昔はお菓子作りが好きだったのに、今はお金かかるし2人じゃ多いし…ってな感じだし。
パンもホームベーカリーでなく自分で作ってはみたいが、道具を揃えるの大変だしってな感じで。
仕事してたらそこまで気にしなさそうだけどな…やっぱ働いてないとそういうこと気にしてしまう。
結婚してからほんと何も変わってない(T_T)
何を変えたいって具体的に思いつかないけど…そういうのも今年は何か見つけれたらいいな。