ごまちゃん

今日は小学校からの友達とお出かけー!
水族館いってきました(^O^)
アザラシ、イルカ、ペンギン、スナメリなど…水族館なんて2012年以来?
アザラシの写メが沢山!
しろたんとは違う種類のゴマフアザラシだけどね。
ぶれてるのが多いので見せれるものではありません…綺麗に撮れたのがこれくらいかな
f:id:y526rn:20160519231113j:plain
修学旅行や遠足の小学生が多かったな!
自分たちも小学校の修学旅行、水族館行ったもんね!
友達と懐かし話も沢山して楽しかったな~
水族館のお土産ショップにもアザラシ沢山あったけどうちにはしろたんいるから…何も買わず。
買い物もしたけど特に何も買わずお菓子のお土産しか買ってない!!
賞味期限までに実家帰れるかな(^^;)
日々家事と買い物しかしない生活だから、充実した1日になったー!
こっちじゃ友達もそんないないから、たまに遊びに来てくれる友達がありがたいm(_ _)m

さて、歯医者さんからも連絡あって今後のことも決まりそうなのでまた暇ある時に書こうかな~