10月3日~5日 東京旅行⑥(newしろたん・購入品)

今回の東京旅行で新しい仲間が増えました。
f:id:y526rn:20161014150415j:plain
パイロットに変身しろたん
名前は機長・副機長
…そのまんまですが他に思いつかず(^^;)
でも副機長さんは我が家にはずっといません。
我が実家行きの子です!
今度実家に帰るまでの間、うちのしろたんずと一緒に過ごします(^_^)
母さんに錦織くんグッズ買えなかったから…というわけでもないけど、せっかくだしということで^^
念願の羽田空港しろたんタウン…また他のお店にも行ってみたいな。
立川にあるしろたんのお店、行ってみたかったけど片道一時間以上かかるから諦めた…
東京の2店舗行けただけでも満足!
ちなみに羽田空港でもどの子にするかかなり悩んで、せっかくだからJALシリーズがよくて。
本当は副機長さんの大きさで探してたけど、お顔がイマイチで…予定変更で一回り大きい子になりました(^_^)
イケメン見つけれました!本当良い顔してる。
副機長さんの方は国内線のJALショップに沢山いるの事前に見てたから、実家行きの子はここで顔選び放題で長い時間眺めてました(^^;)
ビニールの袋に入ってて、実家行きだけどずっとビニール入ったままいるのもかわいそうだから出してあげた。笑 実家行く前に汚れ付かないように大切にしてます。
f:id:y526rn:20161014155440j:plain
ミニJALさんは同じサイズの、しかも同じJALシリーズのお友達が出来たのにお別れするのは寂しいかもしれないけど…まあウェディングしろたんも同じサイズだね!彼らドレスとタキシード着てるけんずっとケースに入ったままだけど。。
ちなみに上の写真二つとも後ろからろいさんが見てます。笑
f:id:y526rn:20161014155645j:plain
全員集合写真^^
一時もう増やせないな。笑 今年は買いすぎた…
去年の倍増えてる(^_^;)
やはり新人さんは真っ白い。

f:id:y526rn:20161014235749j:plain
今回の旅行での購入品!
人に渡す分も混じってるけど…
スカイツリーのはお土産用と母さんの誕生日プレゼント!
しろたん近くにあるガチャのケースは友達へのお土産。笑
同じ東京いて会ってるのになぜかお土産もらったし!笑
しろたんガチャしようかと思ったけど諦めたって言ってたからこれに決めた(^_^;)
見た感じ一番無難なやつっぽいし良かった(^_^)
いつか会ったときに渡そう^^
お菓子のおみやげはもっと下調べして買いたかったな。東京ばな奈シリーズだらけになった…
芋ようかんは相変わらずおいしいな~オーブンやバターで焼いたりしても食べた!
本当食べ物だらけの旅行だったけど、観光もテニスもいろいろ楽しめた旅行でした(*^^*)
これで旅行記録終わりー!
また何か思い出したら継ぎ足したりするかもしれないけど(^_^;)
良い思い出だ!