お腹痛し

そういえばこの前友達に会ったとき、少し早い誕生日プレゼントをもらった!!!!
f:id:y526rn:20160521124228j:plain
ロクシタンのハンドクリーム!
何か学生時代を思い出した~
誕生日には友達にプレゼント渡してたもんね。
小学生の時とかはシールとか手作りプレゼント渡してたり。
高校の時は何あげてたか忘れたけど、メモ帳とか何か買った物をプレゼントしてたような…
短大からは特に何もしなかったかな(‥;)
学生時代懐かし~
ちなみに左上のしろたんも、同じ友達が前東京に行ったときにお土産でくれたもの!
まさかのJALたんですでに持ってたけど、サイズも違うし顔もかわいいし問題なし!
わざわざ国際線の方に行って買いに行ってくれたみたいで嬉しかった(T_T)
私も今度お返ししないとな!

今日から旦那さん3連休やけどこれから結婚式に行くからまた1人。
つまんないな~
大量に洗濯したし夜バレーもあるしやることはあるから時間は潰せそう!
また暇になったら更新しましょ。