しろたんがテレビに!?

f:id:y526rn:20160522131251j:plain
テレビ東京系列にて明日5月23日放送の『YOUは何しに日本へ?』にしろたん大好きYOUが出るらしい!!!
しろたんのサイトから情報get!
どんな感じで出てくるのか楽しみ!!
18:55~放送(^O^)
録画せねば!
ちょこちょこテレビには出てくるしろたん
f:id:y526rn:20160522130901j:plain
一年程前おしゃれイズムにさかなクンが出たときにしろたん発見したり
f:id:y526rn:20160522130913j:plain
数ヶ月前のアメトーークにも出てたし
しれっと出てくるから出たときにはテンションあがる!
明日楽しみだなー(^^)

今日は天気いいけど1日引きこもり。
旦那さんもする事沢山あるみたいで大人しくしておこう。
夜はバレーにテニスに楽しみだー!