くつろぎの空間

昨日バレー負けてしまった…
韓国には絶対勝ちたいと思ってしまう!
韓国も日本に対して同じように思ってるんだろうな~
残念やけどオリンピック出場権獲得して、オリンピックでは韓国に勝てたらいいな!
とりあえず今日の試合もしっかり応援しよ!!!!
そのためにはご飯もお風呂も早め早めにしなきゃ。
旦那さんにも協力してもらおうm(_ _)m

今日は又買い物にいってきた~
今度行くつもりやったけど前倒しして、自転車じゃ買えない物を買いに行った!旦那さんに感謝m(_ _)m
しかもマヨネーズ安く買えたのがすっごく嬉しい!
昨日と20円は違うし、安売りとかしてなかったら80円は違うからなあ。
良い買い物できて良かった♡

今日のお昼はカフェへ(^_^)
ご飯作らなくていいってだけで幸せ。
ありがとうねm(_ _)m
ホットサンドもコーヒーもとってもおいしいお店!
本日で3回目でした(^O^)
アイスカフェラテは初!
f:id:y526rn:20160518150942j:plain
左奥にあるグラスがおしゃれで、どこかで見かけたら買いたいな~
お店の人が親切にブランドも教えてくださったし、これから買い物行くときは気にしておこう(^_^)
さて、お昼ご飯作らなかった分夜ご飯は頑張ります。
今日は串カツ!!