年始早々

イラつき半端なし
自分の実家で食べたいだけ食べて飲んで家に帰ってからはゴロゴロ、この時間にもう眠るんだってよ
幸せ者だね
こっちは明日から私の実家帰るのに家事せねばいけんのは仕方ないけど、義理実家ではベイビーさんのお世話にご飯食べれるわけもなく気を遣い疲れてんのに、帰ってからは家事ご飯準備と忙しく、目の前でぐーたらされてると腹立つわー
こっちが休みたいくらいあるわ
あなた食べて飲んで気を遣うなんてしてないのになんでグータラ休んでるの?
ベイビーさん、お昼寝のタイミング失って寝れなかったのに自分は食べ過ぎでゴロゴロするんかよって
しかもあんたがだらだら食べてるから帰るの遅くなったんやろがてね
帰ってからもたいして遊んであげてなくてゴロゴロばっか
あなた今日どのくらいの時間めんどうみてましたか?
つかれるほどめんどうみてないよね?
食べて飲んでしかしてないくせに

んであの人もあの人なんやわ
相変わらず言葉が引っ掛かって腹立つー
絶対こども一人で泊まらせになんかいかせんし、てかいくほど懐かないだろうし?
お父さんとお母さんいらないってなに?
んなわけないだろ
そんなこというひとのところにおらせたくないわー
それになんで義理母の実家に昼から晩までおらないかんの…どっちかっていうと旦那実家よりうちの実家やないの?遠いんやし
それをこっち優先でいってるのに、そっちの実家までいかねばならんの?
うちの親の立場からみてもばあちゃんちの実家に母さん長々とおったことないわ…とおもってもうずっといってないんやけど、まあいく必要もないと思ってるけど
お正月にわざわざそんな長居しない
うちの実家でしょまず
そしてうちらが来ないことにたいしての言葉がお前呼ばわり…は?だよね
私いちいち引っ掛かるからね、根に持つしね、言葉選びってしないんかね?
ほんと乱暴やわ
新年早々、イライライライラ
奴も謝るだけで変わらんし
結局自分の欲に負けてばっか
実家にもう少し長くおりたいくらいやわ