ラスト30

どんどん歳をとっていく…1年が早すぎる!
相変わらず日付越すまで起きてようって思うんやけど眠すぎる
ある程度まで明るいとこいて寝てるベイビーさんの部屋に行こうと思ったけど起きられたのでもう暗闇のなか
そりゃ眠くなるわ
実家で過ごす誕生日は4年ぶり
4年前は旅行がてら帰って来て家族で過ごしたなあ
なかなか誕生日を実家で過ごすことないから貴重なこと
そんな誕生日前夜祭はベイビーさんを遊び場につれていき、うどんやさんに行き、夜は家族で大好きなケーキ屋さんのケーキを食べました!
幸せなことだ
明日家には帰るんやけど、まあなんもしないけど笑
今後誕生日に実家いることなんてなかなかないやろうしなあー貴重やな!
さてあと30分どうすごすかね