食べたいもの沢山

パン
ケーキ
和菓子
めっちゃ食べたい~
明日お昼パン買いたいな~
買い物クリーニングと忙しいからたまにはお昼ご飯作らないで良い日もほしいなー
お昼ご飯て献立難しいんよ。
レパートリー困る。
特に最近はパン焼けてないから…スキムミルク、どっかないかなー
パン買いたいけど火曜日休みのところ多いんだよね。
いつまでここにおれるかわからんし、いろんなお店挑戦したいけど、どうしてもいつも同じとこになるーんで買うものもいつも一緒…
冒険して失敗したくないのと
ポイントカードもあるしついつい同じとこいっちゃう。
どのお店に行ってもカレーパンは買ってしまう!
あとはチョコ系…チョコ強めなやつ。マーブル系とか風味的な混ぜたやつではなく。
カツサンドも気になりつつ、マヨ系と悩む。
あとはあんパンとクリームパン、どっちにするか悩む。
変わったやつも悩む。
何買うにしても魅力的なものは悩みに悩み、結局全部買ってしまうことも。
パン食べたいけどやはり節約すべきか…悩むーーーーー
…寝よう!