Lucky day

f:id:y526rn:20160614141734j:plain
結局時間的にパンは厳しくてモス!
買い物とか寄るところ沢山あったからね~
昨日ほどパン食べたい熱下がったし!

モスは半年ぶりくらい?
私はとびきりチーズにポテトSセット!
毎回ほぼこれ!
仕事しよん時、勤務長い日はモス行くのを楽しみに自分へのご褒美によく買ってたな~(^_^)
ポテト大好きでLでも余裕なくらいやけど節約…!
飲み物はついついメロンソーダ!
このメロンソーダっちこういうお店とかでしかほぼ飲めないやん。
やけんメロンソーダあったら絶対選ぶ!
コーヒーと悩むけど朝飲んだし!
f:id:y526rn:20160614142658j:plain
んで今更ながらモスカード購入(^^)
全国どこでもあるしモスたまに行くし!
ポイントアップの期間ではないけんもったいない気もするが…少しでもつくならいいや!
スタンプもたまって500円引き券もらった♡
500円毎に1スタンプで今日ぴったり2,000円でスタンプ4つやけんな!
2,400円でもスタンプ同じ4つやけんな!
ラッキーやし嬉しいな(^O^)

その後は買い物とクリーニング!
クリーニングは冬物大量に持って行き、割引のハガキ前に届いたから本当はもっと早く行きたかったけどなかなか行けず…晴れたし今日に行ったんや!
そしたらなんと近くで同じ店舗がオープンしたらしく、その記念で今日からここでも半額キャンペーンしだしたみたいで!
30%OFFが半額って!
しかも今日から!
何ともラッキー!!!!
本来なら5,000円超えてたやろうに…
計算してみたら、30%OFFより1,500円分くらい得してる!
お店の人もラッキーですね!っち盛り上がってお話してしまったわ(^^;)
いやーよかった♡

そのあと買い物行ってここでも割引クーポン4枚も使えて、卵も2人で2パック買えたし野菜もお肉も安く買えて…何というついてる日!!!!
明日も近所のまた違うとこ買い物行くけどうまく買い物できたらいいな(^^)