念願のパン♡

夜中に目覚めて、何となく寝ぼけつつ何か鳴き声が聞こえるな~と思って耳をすましてたら、ヒグラシやった!
夜中に鳴くことも珍しい気がするのに、ここでヒグラシが鳴くのを聞いたことなかったから寝ぼけながらも何か嬉しかった!
実家に帰ったらヒグラシの鳴き声がすごくて、眠りつつ幸せな気持ちになりました(^_^)
でも小学生の時、行事でキャンプとか行くの嫌いで夕方になるとあの鳴き声聞くと切なくなって嫌やったな。
小さい頃から家大好き人間やったけん、まあ親離れ出来てないというのもあったんかもしれんが。
大人になっても旅行行ったりするの何か引っかかるところがあって、家を離れるの寂しく感じてた。
それの延長戦みたいな感じで、今も定期的に帰ってるのあるかな。
そんなんでよくオーストラリア留学とか出来たものだ。今でも不思議。
ヒグラシからだいぶ話がそれた(‥;)
今はヒグラシの鳴き声聞くと、実家だな~って嬉しい気持ちになる(^_^)
でも帰る前日になると、明日になってしまうって寂しくなりそう。
また今日の夜もきけたらすごいな!
音量も夜やけんか控えめで良い鳴き声でした(^o^)

今日は昼前から洗車にやっと行って、買い物行ってパン買って帰ったー!!!
f:id:y526rn:20160724135034j:plain
モスか近くの洋食屋さんと悩んだけど、念願のパン♡♡♡
ずっと食べたかったし、気になってたお店やったし嬉しかった♡
ま、イラッとしたことあったけどね…大人として常識ないんかなー
愚痴りだすと止まらないからストップしよう(--;)
パン屋さんにいくと必ず買ってしまうカレーパン、クリームパン、チョコ系パン。
塩パンにチャレンジしたいけど、いつも買うの選んでしまってまたでいいやーっちなってしまう。
あんパンも悩むんよなー結果クリームパンが勝ってしまう。
カツサンドも悩むけど、旦那さんが選んで一口いただいた!
カレーパンには半熟卵入ってておいしかった!
コロネは明日の昼ご飯(ノ^^)ノ
写真の真ん中らへんの丸いチョコパン(サンドイッチに隠れててほぼ見えない…)が、めっちゃおいしかった♡
なめらかなチョコクリームとかより固めのそのまんまのチョコが入ってるの好きで、それ系のチョコでしかも70円!
あんまそういうパンに出会うことなかったけん嬉しかった!
でもポイントカードくれなかった…いいんやけどさ、声掛けて欲しいよね(._.)
あんまこういうこと自分から言いきらんけん残念…
まあでもパン食べれて幸せでしたo(^o^)o
昼は楽させてもらったので夜ご飯、からあげ頑張ろー!
今日も暑いなあ(>_<)