ここまで来た

ついにだ!
まあしかし入院の話をすると泣き出して困る…でもちゃんと話とかないと、てかもう何ヶ月も前から話してるんやけど…やっぱ寂しいよね
しかしここまでわがままで我慢しないぎゃーぎゃーなると、入院中これで来られても私が疲れて帰ってくれ…ってなりそう
前日にイライラしたくないし、こんな最後まじ嫌…明日はそこまでないといいが
とにかく明日は早起き…お風呂もいっとき入れないしな…またあの痛みに耐えるのか…しかし早く回復して来てもらいたいしな
とにかく私がおらんで大丈夫なんかほんと心配
しかし術後はそれどころではない…周りにも申し訳ないが、私は回復に向けて頑張るべきなんやろうし、その他のことは周りに頑張ってもらうしか…
とりあえず無事に終わり、何事もなく、元気であればいい
何とか乗り切ろう
これまでの生活も大変やったがこれからはまた別の意味で大変だ
頑張ろう
とにかく無事に全ていい方向におわりますように!
痛みにも頑張って耐えよ!