最後かな…次は無事に帰れるか

ひとまず今回みたいに帰るのは一旦終了!
私無理してないつもりでも無理してるんかも…でも前日病院で大丈夫言われたから大丈夫だろうと思ってたけど…もし入院ってなった時、子どもと離れ離れになるの本気で考えたらかわいそうすぎて
昨日夜はほんとまじ病院行くか救急車とかも頭よぎって今寝てるのにこれで会えなくなるって考えたら…恐ろしくて
結果とりあえず落ち着いて大丈夫やったけど、もうこっち今みたいに帰るのはやめる
次また無事にこっち来るためにも、無難に行く
前みたいなことにはならないよう
明後日が前回と同じ時期なんよな…何とか最後まで乗り越えたい
家のこととかもしないといけないけど、とにかく入院なんてことがないよう…安全に過ごしていこう
このまま無事にいきますように