しつこいくらいに書いてますが

最後だからねたくない
無駄に起きてたい
作業もまだ終わってないし…
けど、明るいからベイビーさんおきるからもう諦めて布団に
いろいろあったよなあここで
約三年は泊まり勤務だったから一人で寝ることも自分の時間も多くて自由やったよなあー
今の生活から考えたらあの頃ほんとなにしよったんやろ笑
子どももいないただの専業主婦…
実家にも月一帰ってたまに街へいって週一の掃除もしっかりして
それが入院して出産してからはなかなか掃除も料理も前みたいに行き渡らんでから
ほんと、緊急入院のときはここの家に帰りたくてたまらんかったよなあ
まさかあのまま帰れないとか思わないから、突然当たり前の生活が終わりを告げて…しかも里帰り出産予定やったのもダメになって
けど、今となりでベイビーさんがいることが幸せなことで入院頑張ってよかったよなあ
流産もしたけど、病院でダメかもって言われた夜出血したときは一人で、とにかく不安で心細くて怖かったな
結果ダメだったんやけど…その場所もここの家だったわけで、もうその場所も今後立ち入ることはできないけど
それも寂しいよなあ
ベイビーさんが約半年過ごした場所でもあるし
けどベイビーさんは記憶にはないんだろうなあ
いつか、ここにすんでたんだよーって話もするだろなあ
ここからの景色ももう見ることはなくて、来週花火なのに、ここから見たのは去年が最後。。残念
さっきも無駄によるのベランダにいて、昼間も列車何本もみてた
ちょっとかなりやばいな、大丈夫かな私
元々こんなんやけど…むこうでやってけるかなあ
いまとは違って近所付き合いもあるだろうし
知らない土地で…一時は、前の方がよかったって思うわな
最後のときとか絶対泣く
いまでもたまに涙が少しでるのに
あんま実感ないってことの方が最近多いのに、今回のは実感ありすぎて辛い
4年過ごした場所やもん
オーストラリアは1ヶ月やったし、やっぱちがうわ
…眠くなってきた
ベイビーさんまた夜中起きるだろうしひとまずねよう
明日も忙しいんやし体力温存せな!
最後のよる、おやすみなさい