大丈夫か…

まもなく迎える日…しかし、結構前から入院で一緒にいらなくなる話をしてるけどその話すると泣き出す…
ここまでなると、この道を選んだのは間違いだったのからとも思えてくる(ノД`)
一緒にいたい
けど、入院してる間は外の出入り出来ないからずっと引きこもり、なのは嫌
わがままになるんやけどな…気持ちはわかる
しかしまだ子どもなんやしなあ…
一緒に泊まれる部屋は電動ベッドでなくて、自力で起き上がらなければならない…
託児はあるけど体を休ませなければならない、また慣れない生活が始まるのに休まれない
私が身を削ってやればいいことなのだろうけど…何のためにこっち帰ってきたのかわからん笑
親も大変やとは思うけど…ここで全部私がこなすってのも相当なことで…いや、きちいやろ…甘えていい時期に、休まねばならぬ時に私が頑張らねばならぬのだ
こっち帰ってきてもお世話はほぼ私してるわけで…人によっちゃ任せっきりの人もいる中で私はまあまあ子どもの世話してる方かと
確かに離れるのは寂しくて不安…病院にもそう話すけど、子どもも意外に頑張れるもの、こういうときは頼って休まないとって言ってくれるんやが
術後も頑張らねばならぬのだろうか…身を削らねばならぬのだろうか
一緒に入院してもいいけど、マジで、お利口でいてくれ
そして退院後、入院中私と過ごすならばまじ休ませてくれ