今年も免れた!

1人年越し!今年も2人で過ごせる(ノ^^)ノ
さすがに3年連続免れないだろうな…危ういメンバーの中で一番年下だし…って思ってたら、今年も一緒に年越せる!
1年の中で一番勤務が気になる年末年始…年休も取れないし、運だもんな…私も仕事しよる時毎年ヒヤヒヤやったが(‥;)
去年は、もうこんなヒヤヒヤするの今年までで転勤するだろうって思ってたらまさか今年も味わうとは…さすがにもう来年はないな!…と言いつつ4年目もありうるかもしれんが…
大晦日一緒に過ごせるの嬉しいけど、またテレビの取り合いだな…私は絶対紅白派だけんそこが毎年トラブル発生するな(ノД`)
元旦は多分仕事だろうけど、それはもうしょうがない。
大晦日1人+年越し1人で過ごすより、まだ元旦1人の方が良い!
2015年の時も結婚して初めてで元旦1人やったけど、後日ゆっくり実家帰るために耐えた…!
年賀状も来るしね。
今年は年明けいつ帰るかわからんけど、まあ家族と過ごす時間が多い日にちに帰れたらいいな^^
旦那さんの家も行くし、旦那さんも私の家来るしいろいろ考えんと…
年内も旦那さんいない期間に帰れそうで同期と会う時間も作れそうだし連絡してみよ!
クリスマスも両日一緒過ごせそうだし良かった^^
ケーキの予約とかも早めにしよ!
今日2店舗でチラシもらって、候補は決まったし(^_^)
私はチョコレートケーキ派なもんで…旦那さんは何でもいいって言ってくれるからチョコに決定かな(^_^;)ありがたい…
チョコはチョコでも、間にフルーツとか入ってるのが嫌で…本当にシンプルなチョコだけのが好き。
甘いのにフルーツの酸っぱいのが入ってるのが嫌いで…それが良いって人もいるけど、私はチョコならチョコだけがいい!
ほかの食べ物でも、こんな感じのわがままな好き嫌いがある(‥;)
f:id:y526rn:20161125231749j:plain
今日はケーキも買って、鍋もして幸せな一日でしたヽ(・∀・)ノ
明日は一日忙しいな~がんばろ!