夜から突然雨に雷

今日は久々休日なのに早起き。
旦那さんは昼から職場の人と飲み会だった為、その前に私は買い物行きたくて旦那さんは髪を切りに。
ケトル見に行ったけど、ネットの方が安かった~とりあえず保留にして相談せねば。
あんま種類もなかったしなあ…
買い物も献立漠然としか考えてなくて時間要してしまい、結局私の方が遅くなって申し訳なかった…
いろいろスムーズにいかず、何か疲れてしまって旦那さん出掛けてからは何もする気になれず(‥;)
おなか空いてたのにご飯もめんどくさくて一時間くらいぼーっとしてた。
少し昼寝してからは復活したかな~でも何も出来てないや。
旅行も進んでない~もう時間ない!
明日少しいろいろ書き出しとこ。

んで飲み会だったのに珍しく喧嘩なく終わって!
大体言ってた時間と違う、そういう場合も連絡ない、とかなのに!素晴らしいヽ(・∀・)ノ
一応言われてた時間に合わせてご飯炊けるように、おかずの準備もしてて本当良いタイミングに帰ってくるやん!って思ってたら列車勘違いしてて、一本遅いのになったけど結果バタバタやったし良かったかな^^
一瞬また降り過ごしたんじゃと不安になったけど。笑
そんな酔ってなかったしお酒臭くなかったし良かった!
珍しく喧嘩なくて本当嬉しい(ノ^^)ノ
ちゃんと連絡くれたりしたら文句言わないんよ。
ましてやご飯がいるときとか、タイミングや量とか時間も関係してくるし。
自分もそれにぴったり合わせれたら達成感ある。
平和に終わって何より!

そして、マツコの知らない世界でコンビニ和菓子が出ててめっちゃ食べたい!
でも旅行行くし…節約せんといかんかなあ…歯医者いくついでに寄ってしまいそう(T_T)
でもいつも我慢して買わない…今日も買い物行って眺めて悩んで終わり。
また明日の気分で考えるかな…
しかも明日また雨だし…夜も雷もピカピカ光っててやばかった(T_T)
明日歯医者行くとき雨も雷もひどくありませんように!
昨日今日と暑くてエアコン入れてしまった~暑くて昨日寝つけなかったから今日はすぐ寝れたらいいな。
明日の朝も忙しい!がんばろ!