今日はあちー

曇るという予報だったのに、めっちゃ晴れてて朝急いで洗濯。
そして買い物と献立のプランに苦戦中。
飲み会後ってどんな夕飯が良いんだ。
お腹の空き具合もわからんし。
それに翌日お弁当のおかずになるもの入れたい…なかなか思いつかないものだ。
明後日の歯医者さん、久々チャリで行こうと思ったけど天気悪そうで…ついでに寄りたいとこもあったのに。
でも一番最初の診察やけん、朝忙しいしチャリで行くと焦りそう…ついでに多分汗もかなりかきそう。
となると、汗だくで着いてすぐ治療は歯医者さんはちょっと申し訳ない…自分も嫌や…悩むな~焦るのも嫌いやし。
列車やとお金かかるし…ただでさえ歯医者さんにどんだけ時間とお金を要してるんだって話やが(T_T)
涼しくなったしなるべく自転車で行きたいなあ~天気次第だよね。
でも今日めっちゃ暑い。
扇風機かけてないと暑くて暑くて…洗濯物もなおしたいけど日差しが強すぎる。
こんだけ暑いとチャリはやはり厳しいかもしれんな。

そしてさっきトイレの部品交換に業者の方が来てくださった。
こういうことなかなかないけん一日そわそわしてた…缶ジュースを最後に渡したけど良かったかな。
狭いし窓もないし暑いだろうな…お疲れさまですm(__)m
45分くらいかかるって書いてたのに10分もせんで終わりました(^^;)
春ぐらいに不具合あったけど特に連絡せず放置してたら、多分同じような不具合が他の家でもあったのだろう…全部の家で無償交換してくれるみたいで。
一時期悪かったけど、最近は調子よかったもんな~まあこれで安心^^
それにしても今日の暑さは異常だ!
まだ夏物はなおせないな。