さっぱり

お風呂は明るいうちに入りたい派で、結婚する前も仕事が遅番じゃないときは17時とか夜ご飯前に入ってた。
ご飯食べた後にお風呂はいるのめんどくさくてたまらんかったけん。
でも今、てかこの時期からは料理してたら汗絶対かくからなるだけご飯片付け全部終わってから入りたい。
さっき出てからさっぱり!
もー汗かくし気持ち悪いし前髪うっとうしいし…さっぱりして家事も終わって一日終了。幸せ~
旦那さんも無事帰ってきました。
喧嘩っぽくなったがね。
独身とは違うんだ。
家族のこと考えて行動してほしいし、明日の仕事のこと考えて自己管理ちゃんとしてほしい。
いい大人なんやし。
帰ってきてからは普通に接した。…方。
前の私なら無視攻撃。
ま、状況によるけど今日はOK
空気悪いの誰も望んでないし。
昨日はやはり寝てないらしい。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んで明日の仕事に備えて、明日はまた気持ち切り替えて頑張れ!