カイルアタウン

f:id:y526rn:20160622113334j:plain
オバマ大統領が訪れたことがあるというシェイブアイス屋さん「ISLAND SNOW」
f:id:y526rn:20160622113805j:plain
カイルアタウンの中心からカイルアビーチに行くまでの間にあります(^_^)
自転車で10分くらいかな?
地元の人たちにも人気で少し列が出来てた!
シロップは3つ選べて、私はストロベリー・メロン・ライチにしました(^O^)
7ドルくらいやったかなー
外にベンチが少しあって外で食べれます!
レンタサイクルのお兄さんが教えてくれたおすすめのお店で、地元の人なのに日本語ペラペラでALTで日本に来てたらしく、何と私たちが住んでる県にいたらしー!
話が盛り上がりました(^^)良い人だったなー!
電動自転車で、ラニカイビーチに行くには少し坂もあるからめっちゃ楽やったー!
日本人が多くて人気のとこもあるけど、確か電動じゃなくて予約しないと当日行っても借りれんかったんよな。
時間にも限りがあるし、予定も狂い始めてどうしようとテンション下がっていたところに旦那さんが見つけてくれたレンタサイクル屋さん。
結果、めっちゃ良いお店に店員さん・電動自転車で楽・JTBで割引もしてくれて本当良かった(*^^*)
お店の裏で乗り方教えてもらって練習させてもらい…とにかく丁寧な方でした!
ペデゴ・カイルアというお店です(^O^)
翌年行った時は、ツアーガイドさんが連れてってくれたレンタサイクル屋さんに行ったんやけど、普通の自転車でやはり坂がきつかった(^^;)
アイスの紹介したかったのに自転車の紹介の方が長くなってしまった…(・・;)
f:id:y526rn:20160622120415j:plain
カイルアビーチ!


旦那さんから連絡なしーーーラインは既読にはなってるんやが心配。
せめて夕方までには帰ってきますように。