ありがたい

今日は遠くから親とおばちゃん来てくれた(T_T)
面会来るとあっというま…
週末が待ち遠しくなる。
といっても毎週は来れないし、申し訳ないし、車も心配だし。
ずっと入院ならあと3回くらいは来てもらうことになるのかな。申し訳ない…
話したり、下に買い物いったり、そういうことでも幸せ。
わざわざありがとう!

夕方帰ってそれからゆっくりし、いつものように夜ご飯
やっぱ飽きるよなあ~と思いながら後少しで食べ終わるって所で私の方へ足音がして、先生かなって思ったら喧嘩相手がこんばんはって来た
連絡も返さず音沙汰なくしてて明日打ち合わせもあるのにどうなるんかなって思ってたけどまさかの今日きた。
若干昨日仕事早く終わらせて来るんじゃないかって思ってたけど、まあ来れなかったけど。
連絡返さんけん来たんだよなあ。
そりゃ私には逃げる場所ないからな。笑
周りに人もいるし追い返すことも出来ないし、あまりに突然でびっくりしてそれどころやないし。
普通に接したけども、やっぱ嬉しくて泣けてくるし、でも思いっきりは泣けないし。
勉強や家事もあるのに申し訳ないなあ。
でも嬉しかった。
また明日来てもらわないといけんが…ごめんよ。
短い時間やったけど楽しかったし、わざわざありがとう。
せめてもう入院中は喧嘩したくないな。笑