11.5~6 我が家へお泊まり

母さんとおばちゃんが遥々やってきました^^
旦那さん泊まり勤務でいない時に遊びに来て今回で3回目!
着いてまずランチへ~私は2回目で、最初来たとき母さんたち来たら連れてこようと思ってた場所!
f:id:y526rn:20161106215716j:plain
ふたを開けると…
f:id:y526rn:20161106215608j:plain
じゃん!この前も食べたけど、ついつい頼んでしまう…次はどれにしようなって食べるのわくわくするまさにお弁当(*^^*)おいしかった♡
母さんたちもこれ頼むと思ったら違うの頼んで(^^;)
私のわくわく味わってほしいと思ってたが、まあまた来ればいいやー!
雰囲気も良くて、何よりランチセットのデザートがおまけのちょっとしたものじゃなくしっかりデザートなのが嬉しい。
f:id:y526rn:20161106220113j:plain
大好きな白玉ぜんざい♡おいしかったー!久々ぜんざい食べて幸せやった(*^^*)
またいつか来よう!

それから家に寄って荷物置いて、副機長さんとみんなを再会させて^^
今回マンションの駐車場空いてなかったけん一駅先まで車で行って駐車場停めて買い物へ!
久々に来たな~と言っても1ヶ月半ぶりくらい!
前はもう少し行ってたけど節約兼ねて…我慢してる。
行っても何も買わないこと多いし、交通費で1,000円は痛い…お土産でスイーツは絶対買ってしまうしもったいないっちゃあもったいないしね…
地元にはないお店や割引もあるし、2人とも買いたい物買えててよかった!
私は何も買わず(^^;)買うときは買うから良し!
お出かけしていろんな物見るだけで幸せ~
f:id:y526rn:20161106232641j:plain
この時期はクリスマス雑貨眺めてるだけで幸せな気持ちになれて。
見てたらなぜか母さんたちがプレゼントしてくれた(>_<)ありがとう!
クリスマスツリーとかと合わせて一緒にまた写メ撮ろう(^_^)

土曜日で夜ご飯食べるところも人多そうやし、予約もしてなくて早い時間から食べようとしてたんやけど、昼ご飯しっかり食べたけんあんまお腹空いておらず…
せっかくわざわざこっち来たからおいしいもの食べれたらって思ってけど動くのも面倒やし普通に駅ビルの中で食べるってなって、えーってなったが…まあ本人たちがいいならいいんだけど、今度来たときおいしい居酒屋さんとか連れて行けたらいいな^^
元々焼き鳥食べたいって行ってたからそのつもりだったのに
f:id:y526rn:20161106221126j:plain
…洋食!いやおいしかったしいいんだけど、結構なジャンルの違いで(^^;)まあまたの機会やな~
その後明日の朝ご飯用パンや夜用スイーツ買って帰宅!
着いてからはお風呂順番に入って録画で大切にとってる紅白やMステ見たりスイーツ食べたり過ごした(^_^)
話が止まらん~喋りっぱなしやし話コロコロ変わるし自分が話したいとき人の話半分しか聞いてないしめちゃくちゃ。笑
0時には寝て07:30には起きたな~
f:id:y526rn:20161106221922j:plain
みんなもお目覚め。
朝は昨日買ったおいしいパン食べて幸せなひととき~…も残りわずか。。
準備して駅まで車取りに行って食材買い物連れてってくれて助かった(;_;)
チャリで行こうか悩んでたし…でも自分の用事に付き合わせるの申し訳ないし…本当に感謝m(_ _)m
旦那さん帰ってくるまで待って少し顔合わせて帰って行きました。
楽しかったな~これで部屋に帰るとさっきまでみんないたのに1人…ってすごく寂しいけど旦那さんいるから寂しさも感じず。
しろたんたちもいるしね!
f:id:y526rn:20161106222511j:plain
…あれ。
f:id:y526rn:20161106222611j:plain
副機長さん!?!?!!!?!忘れられて帰ってる!!!
…わけではなく、今度私が実家に帰るまで里帰りさせときよって(^_^;)
ミニJALさんも嬉しそうやし、半月の間またお世話します~また実家帰るときに私と列車旅して帰省します!
旦那さんも、忘れて帰ってる!って焦ったらしい(^^;)
ミニJALさん良かったね!
充実した2日間でした(^^)