長い一日でした

やっと落ち着いた。
日付は変わってしまったけど無事に退勤してちゃんと降りてこれたことに安心。
最大限まで待って連絡ないからさすがにもうご飯食べようと準備してたら連絡きて!
でも遅延で何時に帰り着くかわからんかったけん食べてしまったのが申し訳なかった。
帰ってきてからも何かとお互いピリピリしてて…少し言い合いになってしまった。
私も朝から音沙汰なく、ただ待つしか出来ずいつまで待ったらいいのか、いつ帰ってこれるのかとか、ご飯もどうなるかわからず向こうは仕事頑張ってるのに私はお風呂入ったりご飯食べちゃって良いのかとか考えてしまって。
それをいったらそんな行動は無駄だと言われ、思いやりとか思ってるんかもしれんけどこっちが申し訳ない気持ちになると言われ…確かにそうかもしれんけど、それが私の気持ちというか…わかってくれんのが何か悲しい。
列車来そうって連絡来てから音沙汰なくなり、今どこで列車乗ったかもわからんしまた降り過ごすんじゃないかってなるし…降りてきたから良かったけど。
仕事で大変なことになってるのもわかってるし…私とは比べものにならないくらい疲れてるのもわかってるつもり。
向こうも疲れてピリピリするわけで口調きつくなったり…私も帰りを待ち続けて疲れもあるし同じような態度してしまって。
駄目だな…もっと心広くなりたい。
とりあえず寝よう。
無事に帰って来れてよかった。