楽しいひとときも終わり

何で楽しいのはあっという間に終わるんだろう(T_T)
ほんと遠距離時代に逆戻りだわ。
それもそれで懐かしいけど嬉しくはない…いれるもんならずっと一緒にいたいよね。
でも来週は平日来れるかもしれないし、移動になるかもやし!
私もついに明後日だからな…どうなるだろうか。
ずっとこのままか戻れるか。
とりあえず最悪の事態にさえならなければいいや。
明日やるべきことしっかりやろう!

昼から旦那さん来てくれて、カフェでテイクアウトして飲んだりデザート食べたり話したり…幸せな時間だった。
疲れてるのにわざわざ来てくれて本当にありがたい。
また次会うのを楽しみに私もがんばる!
f:id:y526rn:20171014205555j:plain
アイスたんが来てくれた。笑
においだけ残して帰りました。笑