8.12~15 お盆帰省

12日
朝4時起きから家事ご飯とかずっと動いて予定の列車にバタバタ乗り込み…もう暑くて暑くてシャワー浴びたみたいに汗だく…
多客期は遅延有り得るけん快速に乗り換え、早めに特急乗り換えの駅に着いて列車乗り込みやっと気持ち的にもゆっくりできた!
でも改札来るの遅くて寝るに寝れんかった(T_T)

駅に母さんたちが迎え来てくれて、いつも行く場所へ買い物!
ランチで担々麺食べて、量も多くて暑いし…服汚さないように気を付けながら食べたから時間を要したけどおいしかった(^o^)
服も特に気になるものなくて購入したものはなし~ま、本当に買いたい物があるときは結構買ってしまうし今回はこれでよし!
帰りにケーキ屋さん寄って夕方実家着!
まあまたすぐ美容院に行ったんやけども…
更に後ろばっさり切ってもらってすっきり!
しかもいつも行く美容院、新しく建ててて今のところでの営業は翌日までやったらしく…そんなこと知らずに来て、もう10年以上通ってるところだったから最後に今までのお店に来れて良かった!
次行くときは新しいお店(^^)楽しみー!

13日
日付変わり夜中3時半頃から錦織くんの試合!
それまで数時間仮眠…試合開始予定は元々1時半やったし、ほぼ寝れなかったけど…
相手のモンフィスが何かおもしろくて、でもヒヤヒヤした試合やったけど結果勝って良かった!
母さんたちは今年の全豪から注目してる選手らしい。笑
調べたら過去に怒り新党でも取り上げられてて!いやー試合途中いきなり腕立てしだしたのにはウケた!
でもいろんな選手に見かける、ミスしたらイラつく場面とかモンフィスにはなくて…素晴らしかった!私にとっても注目選手の1人になりました。笑
6時半くらいに終わって、バレーが始まる8時半まで寝て…バレー見ながらみんなで朝ごはん!
バレーは残念ながら負けてしまい…昼からは競技ないから寝れる唯一の時間やけど、何かあんま寝れんかった…
夕方は弟が帰ってきて、久々家族が揃って嬉しかったな(*^^*)
夜定番のドライブに行ったけど体調不良やけん珍しく酔った…
帰ってからも何かぐったり…そのまま0時からマレーとの試合だったから家族で応援!
準決勝はミスが多く感じて負けてしまい…翌日の3位決定戦へ…
しかも相手はナダル!!!楽しみだけど、負けたらメダルは取れないし…ドキドキ(・・;)

14日
朝は普通通りに起きたけど相変わらず体調不良…でもオリンピックは見たい!
朝から見て昼からはまた寝て…切符買ってなかったしドライブがてらお出かけ~きつかった。
弟は夜帰っていった。次揃うのはいつになるかな~
女子マラソンも気になりつつ、ナダル戦があるし1時半まで仮眠。

15日
ナダルとの試合はもう…勝てる!と思ったらナダルが復活してきて一気に取られて行ってヒヤヒヤ…
ナダルも試合数多かったし疲れもあっただろうし、錦織くんも勝つのチャンスだったのにナダルの調子が戻ってきて…
最終セットも真剣見て、でも無事に勝って銅メダル!
嬉しかったな~何よりナダルとの試合でしかもオリンピックの舞台で勝ったという事、素晴らしい!
この日はニュース番組沢山見たり録画した!
試合終わって寝たのが5時くらいかな…戻る日やったし午前中には家出る予定だったからあんまり寝れず…
列車の移動もきつかった…いつもこんなことないのに(T_T)
車内も寝るにも寝れなかったしなーきちかったー
せっかく実家帰ったのにほぼオリンピックとぐだぐだ過ごしてたから…次帰るときはもっと家族と会話増やしたい!
来月は結婚式と旦那さんも来れてないから実家来る!
また一ヶ月頑張りましょー!