休み多すぎも困る

怒らない日なんてないんやないんやろか
とにかくベイビーさん相手しながらほぼ携帯
常に携帯
のくせに自分のしたいこと優先してばっか
仕事の無駄な作業いいだけ時間かかってやって自分のことおわっても私への謝罪もなし
ベイビーさんと遊ぶこともなし
私は風呂掃除や洗濯干したりとかあるんですけど
自分はテレビ見る時間あるくせになんなんまじ
今日は別室で寝て顔あわすことなく話すことなく部屋にはいろ
夜間断乳中で夜中もおきやせんし、一緒に寝ても起きないあいつをみるだけでイライラしてストレスたまる一方やしな
この冷戦始まってからベイビーさんもやつのとこ一切いかんし、わかってるねやっぱこどもは