結局書けない

日々忙しさと疲れと…まあ充実してるのかな?
そんな中、イライラが増す一方
ベイビーさんにはどんなに泣かれてもイライラしないのに
人がプレゼントしたもの、何でそんな簡単になくすんやろう?不思議でたまらんわー
しかも高めのプレゼントばかりなくす
なんで?あなたにとってはその程度のもの?
ほんと抜けたらいけんとこで抜けてるし
てかこっちは我慢ばかりの生活、自分の時間もほとんもつくれない、でもベイビーさんのためだから頑張ってんのに
自分は飲みいったりしたいこともできて、いやしたら悪いわけではない。
けど、飲みに行くにしても少しは控えたりとか早く切り上げるとか何かしらやらかさない程度に飲むというか、人に迷惑かけないように普通でもせんのか?
それにしてもプレゼントなくすとかほんとありえん、物をなくすってのがまずありえん
これで何回目かね、呆れる