文句いいたくもなるわ

寝かしつけは私
やっと寝たと思って大きな音たてたり起こされるようなことされたらたまったもんじゃない
毎日しかも何回も音気を付けてっていってもダメ
どーいうこと?
さっきもまた起こされて…
やることやるっていったのにせんし
自分は飲み歩いててさー自由でいいよね
こっちは一人育児
唯一の土日もいなくてぶっ通しで一人育児
申し訳ない、早く帰ろうとか思わんのかな
夜中泣いても全然気づかず寝てるし
喧嘩ばっかーやだね。
ま、実家帰るしいいや
実家帰っても完全にやすめれるわけやないけど
大体のことは私やないとだめやし
家事はしなくていいけど結局こっち帰ってきたらその分の家事が溜まってて変わらんし
あーストレスだ。
やっとの思いで寝かしつけて起こされるって…結果私の自由な時間なくなり…ベイビーさんは悪くないし、ベイビーさんに対してきれてるわけやない
私の自由な時間をなくすことに繋げてるやつ…
はあ。今日も1日お疲れ自分