幸せなひととき

旦那さんが来てくれた…一週間ぶりに会った(T_T)
でもめっちゃ久しぶりという感じはなく、でもやはり嬉しくて、約4時間くらいやったけど楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったなあ。
次はまた一週間後か…私はどうなってるんだろうなあ。
悪くなってるか、変わらずか、良くなってるかのどれかだもんな。
地元に帰るのも旦那さんと遠くなるけん複雑になってきた。
難しいところ。
今日は、一緒に昼ご飯食べて
私は久しぶりにアイス食べて
家の話や仕事の話…
2人で買い物行って
一週間ぶりに外の空気を吸って
少し散歩して
夜ご飯も一緒に食べて
待ちに待ってたのも一緒に聞けたし…列車一本遅くなったの申し訳なかったけど(^_^;)
また一週間後が待ち遠しい!
現状維持か今より良くなってなきゃ駄目やけどね。
そのために私も頑張らんと。
いい方向に行きますように。
明日は母さんたちが来てくれるし週末最高ヽ(・∀・)ノ
安全運転で気をつけてきてねー