今日も

飲み会やったんやけどさ、結局終電。
この前ほどの怒りはないけどさー21:30ので帰るという約束だったのになぜ。
帰りにくい気持ちはわかるが、前回のこと忘れたの?って話。
ただ、前回と違うのは遅くなると分かってちゃんと連絡してきたこととそこまで酔っぱらってなさそうというところ。
前回は連絡ほぼなく遅くなり二次会にも行ってて、めんどくさいくらい酔っぱらって他にも最悪だった。
二次会いったらだめとは言わんけど、時間の目安としても知りたいし行くなら行くで言ってほしい。
そのくらい連絡出来るはず。
酔っぱらってないかどうかは帰ってこないと判断できないけど、この前あんだけ私に言われてるんやけんこれで酔っぱらってたらありえん。
まず、約束の時間より帰るの遅くなった時点でありえんのやけど…この前のこと反省してたら今日の飲み会だっていかんわー行くとしても、約束は守るでしょ。
約束守れんとかないわ。
しかも毎回毎回同じ約束!!!!!!!
もう、疲れる。
私も今後約束したとしても破るぞって言いたい。
でもそこで破ったら私もその程度の人間なんだ。
仕返しとかでなく、結局また破られるんだろうし。
本気で変えようと思わないと人間変われない。
私も仕返ししてやりたいけど、しない。
したところで何になる。
あなたとは違うってところ、わかってほしい。
まあ、仕返しとしてしたり、約束守ったりしても何もわからんのやろうなー本当気楽な人。
私が短気すぎるんだろうな。
まあこの前ほどの怒りではない。
とりあえずあとは酔っぱらってないこととちゃんと降りてくること。