汗がやばい

なのでシャワー浴びた…
列車が全く動いてなくて、次の駅まで行ったら動いてるみたいで、旦那さん私のチャリで次の駅まで行って出勤。
駐輪場停めるのにお金かかるから、しかも当日限り有効なのでまだ涼しい朝のうちにと思って洗濯と洗い物だけして、自転車回収のため徒歩で次の駅へ向けて出発。
35分くらいかなー
歩くのはどうってことない。
ただもうこの時期はだめだ。
汗がハンパない。
列車も動いてないし、動き出してから列車で行ってもいいんだがそういうところ節約したい。
それなら自分を犠牲にする。
どうせ暇だし…まあ今日冬物洗ったりやることまあまああるけどいいんだ。
それに私が車を運転できたら旦那さんを駅まで送ってあげれるのに…旦那さんにそれをよくいわれる。
確かにそうなんやが、車が大きいのと地元より交通量多いからなかなか運転しようと思えず。
免許も取りたくて取ったわけではなかったし…とりあえず取っておかないと母さんに言われ渋々取りに行ったくらい。
地元いたときも交通量多めのところ運転してたが早朝や夜遅くとか交通量少ない時間帯しか運転してなかったし…
朝からそのことでガミガミ喧嘩っぽく。
会社から電話もっと前からかかってたのに、マナーモードにしてたから気づかず、それは旦那さんが悪いわけで!
とりあえず今回は運良く次の駅までいけば列車が動いてたんやし、着いたら丁度列車もあったわけで会社も遅刻せず済んだから結果的にはOK
最悪の場合、全く動いてないときだってあるんやけんその時は会社まで車で行くしかなく。
一時間はかかるし翌日も睡眠不足のまま運転して帰るの心配やしさ。
チャリがあったから次の駅まで行くの助かったというのもあるのに…しかも私も歩いて取りに行ったし!
そこは私が運転出来ないから申し訳ないという気持ちもあり歩いて行ったのもあるし。
まあとりあえず無事に回収してきたし一騒動終わり。
朝から動き回った~
さあ、冬物手洗いしよう…