明日から6月

f:id:y526rn:20160531233957j:plain
最近レディーボーデンを少しずつ食べてる。幸せ~
高いしなかなか買えないけど、丁度安く売ってたからついつい買ってしまった…大切に食べてます。

早いもので5月も終わり…
梅雨が来る~やだね~
とりあえず天気はまだもってるけど…来週からまた通院だから雨はやだなー。。
晴れも辛いけど…本当日傘いるわ。
今日歩いてて日差しが本当やばかった。
高校一年の時とか人生で一番真っ黒やったけんな。
部活してない友達とのプリクラとか肌の色の違いがすごかった。笑
諦めて日焼け止め塗らずに毎日外の部活…今じゃ考えられん…
年齢も考えてしっかり対策せな。
日傘とか短大ぶりや~なかなか1,000円くらいでないもんだ。
実家帰ったとき、買い物いったら探してみよう~

あと昨日、やっと旦那さんから誕生日プレゼント購入してもらった!
届くのが楽しみ~
ま、ネットで自分が探して購入しただけ…サプライズなんて何もなし…つまんない…
仕事してない私の方が旦那さんへのプレゼント金額高いって…去年も今年も…
何だかなー(‥;)