ひとまず安心!

今日はまた病院~
睡眠薬のんでギャンギャン泣いてかわいそうやったけど、しっかり検査するため…よく頑張りました(T_T)
そのあともしっかり寝てくれてよかった~
検査結果も異常なくてとりあえずは病院終わり!
いやもうほんとよかった。
早くうまれてしまったから、尚更気になってしまうし…今後もいろいろと油断は出来んけどね
しっかり守っていかなきゃなあ
寝返りもしだして、まわりの障害物が気になり出したから、何かあってからでは遅いし気を付けなきゃ
それにしても明日からなにもない日々が続くー土日も主人は会社関係でいないし…何とか乗り越えるしかない!
引っ越しもあるし…やることはあるし、来週実家帰るためにも…一人育児がんばりましょ!