11年前の抗体検査

11年前にもはしか流行ってたんだよね
オーストラリア行くのに抗体検査しないといけなくて、昔してたホームページの日記で記録あるか探してみた
そしたら見事にしっかり書いてた笑
このときにも血液型わかるかどうかドキドキしてたなあーまあ結果わからんかったし、その時のこともしっかりかいてたけど笑
血液型わかったのは10年後という…
抗体検査結果もちゃんとかいてて、残念ながら免疫効果が落ちてますって…(^^;)
ワクチンもないのでかからないように気を付けてくださいと(^^;)
この時点でこれだから今とかもう免疫とかないんやろなー
予防接種ていくべきなの?
ワクチンあんのかなーベイビーさんは予防接種まだやもんな
インフルエンザかかったことないけど、それよりもかかりやすいみたいやし…
まさか10年前の日記からこんな情報出てくるとは思ってなかった笑