懐かしのアニメ曲

今日は一日引きこもってのんびり~
旦那さん早起きやったけん私も8時前には起きてたな…一日が長く感じた^^
掃除や家事にご飯…でものんびりする時間も多くてゆっくり過ごせた!
明日から実家やけど、副機長さんの旅立ちがまた…もうこの前みたいに盛大にはしない。笑
まさか半月でまたこっちに来るとは(^^;)
スーツケースこの前持って帰ってもらったけん明日は荷物が少ないけんちょっと楽(^_^)
土曜やけん多いかな…座れますように…

今日Mステで大黒摩季さんが久々出演してスラムダンクあなただけ見つめてる歌うの楽しみにしてて…やっぱいいなー!
なかなかもうテレビでこの曲歌うことないやろうし、録画した^^
あとはこの前サッカーの試合で見た幽遊白書の微笑みの爆弾!!!
何のCMかと思ったら…笑
でもアニメのオープニング曲の映像もあったしCMなのにめっちゃ長く流れてすごく嬉しかった!!
でもあの一回きりっぽいよね…調べたらネット限定配信みたいなこと書いてて(T_T)
確かにCMにしては長すぎた。笑
これからCMで幽遊白書の曲聞ける!って楽しみにしてたんかやが…反響大きくてまた流さないかな~
明日から帰るし漫画見たい!!
時間あれば見よ^^

さて、明日早起きだけん寝よー