もう夕方

またご飯の準備しないと…今日は春巻き。
時間は掛かるけど、喜んで食べてくれる一品。
6連勤中だし、仕事頑張れるちょっとしたきっかけになってくれれば…

そういえば昨日の朝、まだ旦那さんがいる間にクモの巣を破壊しました。
上の方だし、もしも頭の上に落ちてきたら…とか万が一のこと考えて1人じゃない時にしたら意外にも勇気が出て主なところを壊せれた。
それまでは下の方の糸を一本だけ取るとかしか出来なかったのに(^^;)
クモには申し訳ないけど…洗濯物も干しにくいし。違うところで巣を作ってもらおう…
昨日はまだ残ってる上の方の巣にいたんだけど、今日の朝見たらいなくなっていた。
私的に、自分とこのベランダにカメムシあんまいないのもクモのおかげかも?とか思ってたけど…
クモがいなくなった今日、何となくいつもよりカメムシ多い気がした。
カメムシももうちょい涼しくなったらいなくなるだろうし。
しろたんも早く外で日干ししてあげたいし。
昨日は室内で日干し少しだけした。
カメムシついたら大変だし、簡単に洗えないからね…
f:id:y526rn:20160924163628j:plain
そして旅行について調べないといけないのに、最近出来ていない~
何か何から手を付けていいかわからんくなってきた(^_^;)
天気もわからんし…旦那さんも仕事あって調べないもんな~
時間があるようでなかなか進まないものだ。
あと少しゆっくりしたらご飯の準備しましょ。
明日も早起きだ…頑張りましょー