帰省中

日々充実しすぎて書くことが書けておらぬ。
旅行のことも書きたいのに多分帰省後じゃないと書けない!
忘れぬうちに早く書きたい…
とりあえず只今列車の中。
土曜だけど空いてる!
本当はもう一時間早いのに乗ろうかと思ってたけど、鳩があらゆる手を使ってうちにこようとするのを見かけてそこを封鎖してとか作業してたら遅くなった…今日は旦那さんいるし帰るの本当に申し訳なくて(T_T)明日結婚式だから仕方ないんやけど…旅行中溜まってた勉強頑張っていただきたい。
帰るのが遅くなったということは一緒にいる時間が長くなったんやけど、朝からずっと家事してたからゆっくり話したりは出来なかったんやが…旦那さんも一人の時間も欲しいだろうしゆっくり出来るかな(^_^;)
そして私とともに副機長さんも一緒に帰宅しております。
f:id:y526rn:20170422150607j:plain
昨日までミニJALさんと旅行いってたのに…まあまた遊びに来るでしょう(^^;)
とりあえず旅行が食べてばかりで帰ってから体重見るのが…怖い。
スカートもきつい。
明日は結婚式だし…家に戻ったらダイエット頑張ろう(T_T)
でも旅行中は久々遠距離時代行ってた焼き肉屋さん行ったり、前行って気に入ったカフェにも行けたし、懐かしの場所ばかりで…まあその頃喧嘩も多かったしそういうことも思い出して微妙なとこもあるけど(--;)
それにしても焼き肉がおいしすぎて大満足。
二人で焼き肉行ったの8ヶ月ぶりとかやった…びっくり!
また旅行で来たら行きたいお店だな^^
朝から6時間動きっぱなしだったから休もう(-_-)zzz