12.18 忘年会

2人でもつ鍋!
4年前くらいに行って以来のお店^^
おいしかったけん久々に行ってきた!
f:id:y526rn:20161219001011j:plain
お店オリジナルのピリ辛味噌味(*^^*)
f:id:y526rn:20161219001059j:plain
シメのチーズリゾット!
ピリ辛味噌味の卵入りチーズリゾット…聞いただけでも重たそうだけど、重くなくて全然いける!
おいしかったー♡
もちろん麺も^^
鍋の麺が大好きな私は麺だけでもじゃんじゃん行けるけど、全体的に少しお高め設定金額だったので一人前で我慢(^_^;)
ただ、残念なことはちょこちょこと…
最初18時にネットで予約したら、電話かかってきて席の利用が19時までと…17時からに変更してもらって。
そして今日、食べてても何となく急かされてる感が…ご注文ありませんかって聞きに来たり。
最後には、そろそろお時間が…って言われて。
19時まで良いって予約の時点で言ってたのそちらでは??まだ18:20なんですが…
日曜だし忘年会シーズンだし、多いのはわかってるけど…何だかなあ。
気持ち的にもゆっくり出来なかったよね…
ほんとはもっとゆっくりしたかったな~
ただでさえ今日はライブの影響もあって人が多くて渋滞もしててバスもいつもよりプラス30分はかかったし…いつもは平日動くから失敗したな。
ましてやボーナス出てクリスマス前だし…人が多いわけだ。
やっぱ平日の空き具合知ってると駄目だ(T_T)
もう土日祝日は世ほどのことがない限り出掛けないと決めた!
そして前のブログに書いたケーキも完売…ショーケースになにも入ってないの始めてみたかも(^^;)
まあまたの機会に!
お店着くまで結構時間かかったし、良い運動になったかな(^_^)
話が前後したけど、今日は朝早く仕事から帰ってきて仮眠とって昼からお出かけ^^
そしたらもう駅が人人人…ライブ行く人と、外国人が多かった~
バス乗り場もすごい人だったな(ノД`)
歩いた方が早かったわー…ま、良い勉強になりました!
バス一時間も乗ってたけん、着いてからゆっくりいろんなお店見て回れなかったけど人が多いからゆっくりも見れないし…また平日来ようかね(‥;)
今度はバーゲンで一緒お出かけかな(^_^)
やっぱ1人で見て回るより2人の方がいいな^^