昨日と今日の1日

昨日は1日引きこもり、旦那さんが撮りためてた逃げ恥を見始めて今日の最終回に間に合わせた!
あとは大掃除も始めたから面倒くさい大掃除場所best3に入るキッチンの換気扇を…万が一何かあったとき旦那さんいる方が安心だからね…なるべく自分1人の時にするけども。
大物一つ終わったから嬉しー!
一年間分の油汚れが…すっきりo(^o^)o
あとはウォークインクローゼット、コンロ周り、食器棚の整理が面倒かなあ…頑張らねばねー
年賀状も23日までに終わらせたい!
やることたくさんやー

そして今日は昼から買い物!
来年の家計簿も買ったし
宝くじも買ったし
貯金も移したし
いろいろ安く買えたし
満足!!!!!!
弁当で使うシリコンカップが良いのなかったの残念。。
お年玉つき年賀切手も完売で他のとこに早めにいかなきゃ…
でも何と言っても、貯金がいい具合に出来ている。…と思う。
旦那さんも、こんなに貯まってたのって言葉が何気に嬉しかった。達成感ある!
ちょっとしたことでもコツコツ節約するように自分なりに頑張ってるつもりやけん、来年も頑張りましょ!!!!!
明日は早起き!弁当作り!大掃除!頑張る!