11月5日はミニJAL誕生日

f:id:y526rn:20161107233141j:plain
クレープやパン、おいしいもの食べれて幸せなひとときも終わり…またの楽しみのために頑張らねば!
11月になったし旅行行った先月よりはお金つかう機会も少ないだろうし…たまには自分へのご褒美スイーツ買ったりしても良いかな~なるべく我慢しつつもお財布と相談してたまには…!

11月5日、ミニJALさんの誕生日やったんやけど当日すっかり…出かけたりして忙しいかったけんな(._.)
前日はしっかり覚えたのに、気付いたの6日の昼…まあでも5日に副機長さん帰ってきて彼にとっては素敵な誕生日になったであろう!
クレープでお祝いということで昨日今日と食べました(^_^)
f:id:y526rn:20161107234554j:plain
ミニJALは友達の東京お土産で我が家にやってきた!いつものようにライブ行く前の友達と少しだけ会って、お茶してるときにお土産と出してきたのがまさかのしろたんタウンのショップ袋!
でもまさかのまさかと思ったらそのまさかのJAL飛行機に変身シリーズ!!
その約3ヵ月前に我が家初のしろたんとして父さんたちがプレゼントしてくれた飛行機変身シリーズ…まさかの同じ!笑
でも大きさ違うし、顔も整ってて、同じシリーズでもしろたんが増えることは嬉しいことで!
わざわざ国際線ターミナルまで行って買ってきてくれたことに感動(T_T)
顔も良いの選んで買ってきたみたい!
しかもその約半月前にはろいさんも買ってたし、一気に仲間が増えた!
そんなミニJALとの出会い(^_^)
お誕生日当日にお祝いできずにごめんよ…来年は忘れないように…(^^;)
誕生日に副機長さんと再会できてよかったよかった!